日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

夏だねぇ

ばんちゃ

休日


1万負け😌




いきなりパチンコ報告な




予定の時間まで時間が空いてしまった


だいたいプラマイゼロで終わりにする予定だったんだけど


中途半端に時間余って羽根モノ行っちゃったね





1度家に帰るという選択肢はなかったのか




ほんまクソ




明日はおかんいるから家で過ごそう





APEX新シーズンになりましたな



ハボックのブレが少なくなって使いやすくなった




新キャラが強い





最後が巣ごもり戦になりやすくなっちゃったかなぁ





まあでもゲームが思いっきり変わった感じではないから

わけわかんねえ引退しよ

みたいな感じはしなかったかなぁ



バトルパスも2000円分課金したしちょいちょい頑張ってみようか





今の今までやってたから目がしんどい




明日起きれたら早朝ドライブ行くわ




眠くなってきたから寝ます



もう24時前か



生活リズム崩さないようにだけ気をつけよ



短めだけど今日はこの辺で




明日午後から晴れるみたい




明日も頑張っていこー



ではでは、おやすみなさいませー






ベッドの上からお送りしました。