日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

重ならないと早く帰れるね

ばんちゃ


勤務96日目。半日前にも更新したけど。




18時前に退勤できるの幸せ



家には19時過ぎに着くしな






毎日14単位がいいわ




時間空かないとカルテしんどいの






今のところ退院とか被ってないから楽




やっぱ諸々重なってる時期が多忙だったんだなってわかるわ





19時過ぎがデフォだったけど
今は18時ぐらいに帰れてるからなぁ





残業は良くないっすねやっぱり




さっさと帰って明日に向けて寝ます



今日はこの辺で。


ついさっきも同じこと言った気がするわ笑




ばいならり〜


電車の中からお送りしました。