日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

明日から涼しくなるといいな

ばんちゃ

休日です。


昨日は3時くらいまでAPEXやってた


友達3人通話してて俺はソロでやってたんだけどね




まあでも上手い人達の声の掛け合いとか
聞きながら出来たから良きだったです




8時過ぎに起きて部屋のソファーの移動やってた




一時的に祖父が来てるのよね




んで座る場所確保のためって移動したんだけど
結局ソファーには座らないっていう





汗水垂らしながら暑い中やったのに……


ま、テレビ見やすくなったからいっか




おかげで6人いることになってるから寝床がねえんだわ




ソファーをベッドとして寝ます



アイマスク探さないとなぁ



無印良品とか行けば売ってるかしら





なきゃ適当に探そう




明日からまた3連勤




親に言われて気づいたけど、今週は水曜休んだらそれ以外出勤だわ



7日あって3勤1休3勤




体だけ壊さんよう休憩しっかりとって頑張ろう




今日はこの辺で。



明日あたりから涼しくなってくれるといいな



では、おやすみなさいです〜




ソファーの上からお送りしました