日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

季節の移り変わり

ばんち

勤務104日目



同期とも話したけど、もう9月なんだな



9月ってどんな季節だっけ



学生なら2学期、後期の始まり
季節的にはちょっと涼しくなった位?




外に出てるわけじゃないから外気温もわからんし、
出かけないから季節感も何もねえ



ただあるのは金だけってな



いやそうでも無いけど




明らかに金の無駄遣いが増えたよね




普段ならしないようなこと、物を買ったりする





これが社会人かぁ





しばらく泊まってた祖父が帰りました




もう89歳よ……よう歩けるわ……



仕事柄人の年齢聞くと色々考えちゃう





80歳後半でご飯作ったり買い物行ったりアクティブな人って相当元気よ?



基礎疾患はあるだろうけど、夫婦で過ごせるとか素晴らしいから



ぜひ大事にしてください




前もこんなこと言った気がするな




まあ何度言っても足りないくらいか





はぁ3連勤疲れた



明日は2日休みだからゆっくりする



幼なじみ兼歌い手のトッモからデータ貰ったし

MIXの練習じゃ




今日はこの辺で。



朝は雨降ってたのに帰りはやんでたな

これもまた一興。



ばいちゃら




電車の中からお送りしました。