日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

自主隔離生活7日目

ばんちゃ


明日お医者さんに診てもらって診断書作ってもらえば


やっとこさ仕事が出来そう



土曜の受診後も基本的には36.4〜37℃をウロウロで



まあ正常範囲内かと



慢性微熱持ちみたいになっちゃいそう






んま体温なんて朝見るくらいだからなぁ



そんな逐一測ったの今回が初めてだから



人って意外と体温上下する生き物ナンジャナイスか






まあそれにしてもだよ





今日はリハ全部休みで、明日の午前中に濃厚接触者の検査結果がくるみたい



そっから午後からリハか、それ以外の休みか





変に一日だけ出勤してまた長期休みってなると身体がもたん




今日もドライブしたくてうずうずしてた




昨日出川さんの電動バイク旅見て富士山一周したくなったもん





ここで行ったらまた体調悪くなるかもな





しんどいねぇ




今日はこの辺で。



また生活リズムを戻さないとな




では


おやすみなさい。



ベッドの上からお送りしました。