日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

扁桃腺炎

ばんちゃ

勤務130日目。3連勤



休み明けから早速3連勤だわ






扁桃腺の腫れが今更出てきてて



周りに白い膿が出てる




軽く調べたら、症状としてあるっぽい





あとついでに急性扁桃炎も調べて




まさにその症状だったわ






とにかくうがいしなさいってさ





いわゆるぶくぶくうがいはするけど


ガラガラうがいはあんましなくなったな



じゃけんしっかりやりましょうね〜





イソジンがまだ残ってたはず




なけりゃ買うかぁ



いやでもこの時間だと店閉まっちゃうな





空いてる店もありそうだわ






気力があれば向かいます






今日は先輩に身体の使い方を教わった




やっぱり動画とかより実際にやってみる、見てもらうじゃないと分からないね

技術が身につかない





百聞は一見にしかず


その続きみたいなのがあったはず





まあなんでもいいや






今日くそ寒くなかったすか





焦ったわ






結局同じような格好してるけど







服装めんどくせえ



この寒さが無くなれば秋晴れするみたいだね





それまで頑張りましょう





今日はこの辺で。



出勤簿見たらリフ休3有休3使ってた

あと有休7しかねえ




はい。


ごきげんよう




電車の中からお送りしました。