日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

リアリティ

ばんちゃ


勤務146日目。3連勤中日





昨日もクソ更新ですまんな




なんつったって早めに帰れたから打ってしまったんだわ






またまた1マンフットンダ






突破率悪すぎなんじゃ…






そんで打ちながら記事を書くっていう





なにが「帰り道からお送りしました」だわ








嘘でござった






それも良し






あんまりリアルを書いてないことがバレてますね






書ける範囲でですから






何回しこったかとかそんなこと聞きたくないやろ






あくまでネットのブログで書ける範囲すわ








と言っても打ってますぐらいはかけるか





はーいクソ





いつもの事っすわ






そんなこんなで電車の中





ちょっといかついニイちゃんが隣っすわ









まあ気にせず






仕事が順調……とは言いきれないな







今度1人担当患者帰るから新規患者を受け入れなければ






つか退院したら担当3人になるから多分もう1人位来るはず





どうなるかなぁ






まともにできてる感じがしない








ぼちぼち頑張らないとな








今日はこの辺で。




地味に早く帰れてるのでかいぞ





では。



ばいったら〜〜





電車の中からお送りしました。