日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ご報告

ばんちゃ

休日です。


今日も濃い一日だったわ



昨日 しごおわ→飯風呂→車50分で友人宅→Switchスマブラで5時まで

→9時前に友人宅出て10:30に歯医者→14時からショッピングモール→帰路なう(2020/11/21 21:58:55)






久しぶりにスマブラやった気がする




カセットは買ったけど、もう全然やってない





つかまだ4100円で買取りやっててびびった




でもこうやってやる時もあるから売るのはまだ早いかな




英語禁止やった




意外と会話の中に英語があるなぁと思った






あれペナルティ10円じゃなくて酒だったらまじで死ぬと思う






あとやる人によって国名、キャラ名の判断な








俺は国名、キャラ名はいいかなって思う。






これもこれとて楽しかったす




今日の歯医者も右上下奥歯の虫歯処理





磨き残しが多いって






これでも意識して磨いてるんだけどなぁ






難しいです




歯ブラシとか歯磨き粉による違いもあるんかね



つか職場用の歯磨き粉買い足さないと



最悪売店で買うか






ーーーー閑話休題ーーーー





えーここで皆様にご報告があります





大学2年の時に彼女が出来、別れてから約3年



同じ軽音サークルの3つ下の後輩ちゃん



僕から告白して、お付き合いをさせていただくこととなりました。




決め手は一緒に買い物をして、楽しかったからです。




もちろんその前からLINEはしてたんですけどね




告白の返事としては


とりあえずよろしくお願いしますって




仕事とか学校の都合もあるからって意味




とは言ってた






買い物行って楽しかった異性は先輩くらいとも言ってた






くぅ〜〜〜




うれしす!





惚気けてすませんw






まずはお付き合いしてから好きの感情増やしていきたいです






人生経験です





やっぱり違うなってなったらその時に考えます。






なるべく自分からは振りたくないです




こっちから告白しておいて振るは良くないって勝手に思ってる





すれ違いが増えれば仕方ないかな







最初っからこんなこと言ってどうすんだって感じ





すんません






幸せになりますぞ







もちろん相手も幸せにさせます








社会人の恋愛頑張るぞい







今日はこの辺で。



この後幼馴染にも報告するぜい




では。



ばいちゃら〜





駅のベンチからお送りしました。