日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

歯医者

ばんちゃ


休日


2連休




昨日の夜はドライブに



ディズニーランドまで都会経由で行った




帰りは横浜経由ですね






都会の方ずっと道路工事してるのかな






まあ横浜駅周辺の工事もずっとやってるけどね






こないだのドライブみたいに7時前に帰ってそっから12時まで寝てた





単純に27時間起きてたからなぁ




その分翌日は無駄にするけどね






今日もこんな時間まで起きて





生活リズムが狂いますよ




まあまた2連休だし





そんなに体に負担かからんじゃろ




知らんけど





眠過ぎて昼寝したら歯医者遅刻した







30分遅刻ですね





特別何か言われた訳じゃないけど






金持ってって正解だったわ





まさか4000円くらい持ってかれるとは








これも保険適応なんかな





もし保険証持ってなかったらだいたい13000だったのでは






保険証って大事







親が入院した時も10日間しかいなかったけど



60万の支払いだったからな





部屋代とか1日いくらしてるんだってな






うちの病院の個室は15,000円くらい1日かかってた気がする






あの人ももう100日間くらいいるかもな





計算したらアホ臭くなってきた






なるべく健康でいたいです






いよいよ明日はバイクです





教本1回も読んでないや





今日読む予定だったけどなぁ





まあ早速運転とはならないはず






気楽に行こう






今日はこの辺で



明日は曇りだね




雨じゃなくて良かった






では。



おやすみなさい。





ベッドの上からお送りしました。