日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

グローブ

ばんちゃ

勤務140日目。2連勤終わり





しごおわだの〜〜〜〜ん







まさかな人がまさかの人に介入するっていう






別にもう普通に大丈夫だと思うけど






送りで説明するの大変だったわ






もしかしたら介入変わってるかもだけど







ん〜2連休だけど全部予定ありだわ






明日は歯医者




明後日は入校式




雨降らねえよな





怖か〜







カッパも持っていった方がいいかな





一応曇りだけど









そのままでいて欲しい





てかグローブどうしようかな





聞いたら最初なら薄手のやつで慣れた方がいいって







まあ簡単なのに慣れてから難しいのを選ぶのは普通だよな






ただのグローブ買うのもめんどい







また2,3千払うのかぁ






ドンキ近くあるから買うの容易だけどね







とりあえず買ったやつで乗ってみて、しんどそうであれば安いの買お






やっとバイク乗れるわ






初回の学科で寝ないようにしないとね







今日はAPEXの更新があるようで





楽しみ





また後で友達やろう





アプデ容量がクソでかいらしい





家帰ったらPCつけてDLしとこ






明日は兄貴送ったらまたドライブ行こうかな








いやこれは深夜ドライブか






ん〜でも眠いし今日はいっか





APEXだけやって日が変わる頃に寝よう









今日はこの辺で。




歯医者で歯垢をごっそり取られる予感





楽しみだぜ



ではb



ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。