日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

外食

ばんちゃ

勤務114日目。



2連勤終了→2連休のお知らせ




休みだねぇ




予定では明日は中学校の時の部活メンバーと飲み会だったんだけど
なくなりそうね





流石にまだコロナしんどいかな






自分が医療従事者ってこともあって
友達から大丈夫かってめっちゃ言われる




さっき部活のコーチから「仕事どうだ?」って連絡きたし





うちはコロナ受け入れしてないから基本的には大丈夫





明後日は肉食うぜ




こっちは確定






6月に行こうとして延期したからな




楽しみだぜ







地味に癖の強い店なんスよね





半年前に行ったっきり行ってないからまた焼き方とか教えてもらお





胃袋が小さくなってるからいっぱい食べれなさそう



高い肉頼んですぐ腹満たすのもありだな




むしろそうするか





明後日の楽しみを今言ったら明日の記事が薄くなるわね




まいっか




来週の金曜日は給料日だな




コロナ慰労金は来月の給料かね



来月なら定期代も入るから一気に30万とか振り込まれそうだわ



もちろん定期代は定期代として消えるけど





今日はこの辺で。


FGOイベント始まりました。

頑張って周回します。




では。


ばいちゃらー




電車の中からお送りしました。