日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

値引き交渉

ばんちゃ


勤務164日目。2連勤終わり















f:id:yotu_puri360:20201213181032j:plain



買ったわ







下見程度で行ったけど、結局クレカ持ってるから買えちゃうわけで







店員さんに相談して即決でしたね




もうちょっと渋って値引きしてもらっても良かったかなぁ









それでも2000円分は値引きしてもらってた





ケースとストラップ無料みたいなもんっすわ





ありがてぇえ





沼にハマってみたいです






写真沼カメラ沼ですかね







これで綺麗な景色撮るンゴねぇ








夜景撮った時にどれくらい威力発揮するか






とりあえず



6-8万代
夜景の取れる
スマホに送れる



これを伝えておすすめして貰った





楽しみです





今日早速撮りに行こうと思ってる






夜景か朝日か







とりま起きれたらですね




最近は夜中まで起きて出かけるスタイルだったけど






今日は1度寝てから家出たい






まあもしかしたらそのまま寝てるかと思うけど





最近は中途半端に目覚めることとかないし






中途覚醒なく寝てるんすわ









絶対いく!って脳に切り替えたら起きると思う








知らんけど








今日はこの辺で




4時頃曇ってますやん……



悲しみの舞




では。




ばいチャラー




電車の中からお送りしました。