日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

好きな曲

ばんちゃ


勤務173日目。また3連勤





睡眠時間足らねぇ





さすがに4時間だと日中死んでた








数数えてるだけでも自分が寝落ちしそうになるって言う







こっっくりこっくりまんだった






まじで死ぬとこだった





つか実際死んでる






まだ眠いもん







よく頑張ったわ








これからデート行く時は2連休の時にしよう








翌日仕事ってだけで時間制限あるみたいで嫌だったし






仕事にも影響出たしね!!








はい





彼女がボカロOKな方だった





ボカロを聞くって言うか歌い手好きってタイプだけど







もしかしたら大丈夫かもしれないが







今度のドライブでどこまで知ってるか探りを入れます







概ねkemuさんとかカゲロウとかだったから世代は同じだと思う





ぐるたみんのライブに行ったとかなんとか






逆に今までそういうアーティストのライブ行ったことない




これを言うと友達がUNISON SQUARE GARDEN推してきそう






彼女ならTHE ORAL CIGARETTESですね






オーラルも気になってはいる





かっこいいし







とりまカラオケ行こ







2時間くらい







幼馴染に近況報告したいんじゃ〜








21時になれば最寄り駅来れるって言ってた






2時間ですね






あぁ





昨日いくら使ったか結局わからねえな






駐車場代もでたし飯代もあるし



まいっか




クリスマスは給料日だってことが激アツだった






あい〜〜〜〜〜




今日はこの辺で。





仕事頑張るぞい!




では。



ばいちゃらです〜





電車の中からお送りしました。