日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

イルミネーションデート

ばんちゃ


休日です。おデートです。




江ノ島行ったぞ






いつもは夜中に行くけど、



ちゃんとライトアップされたとこ歩けて良かった







イルミネーションって良いね







恋人がいるだけで世界が全然変わる






(また惚気回)





結局展望台は登らなかったけど




クリスマス以外でも行けるしってことで







f:id:yotu_puri360:20201226013408j:plain


f:id:yotu_puri360:20201226013441j:plain




おすそ分け





もっとマニュアルでカメラ機能使えるようになろ








結局自撮りしても後ろのライトアップに持ってかれた







こっちの顔が全然映らん






真っ暗っすわ







そういう時に何とかなるのがスマホかな










使い分けしていきましょ








クリスマスプレゼントね







マフラーとZIPPOっていう








それに対してわいはチンアナゴ抱き枕とピアスっていう







センスな








欲しい物聞かないと渡せないっていう






難しいなぁプレゼントって







あとはあれだね





その場で欲しいって言ってくれた物を買うくらいしかできねえ







アクセサリー系は特に難しいと思ってる








仕事とか学校で使えるものあげてもいいかもね







バ先でペン貰った時普通に嬉しかったし









ちゃんと考えます









そして生活リズム崩れていくねえ








昨日も結局ドライブ行ったから




こんな時間まで起きてても大丈夫だし







明日から3連勤っすわ






それが終わればまた会えますが








下確定入った









にしても誘い方よな








下手くそ過ぎ







ある意味直球ではあったが









にしてもでしょ









結局江ノ島出たの21時過ぎで







飯の場所としてラブホを提案するっていう








まあ今日は居酒屋もあんま空いてなくてファミレス行ったんすけど








29,30休みで良かった








そんな感じ









またイルミ見に行きたいなぁ








今日はこの辺で。



仕事頑張るぞい




十分気をつけてたけど、コロナになってないことを祈る





では。





ばいちゃららー





自室からお送りしました。