日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

口は災いの元

ばんちゃ

勤務61日目。明日の仕事無くなった





それ自体はすごい嬉しいが






それを上回るストレス






昨日バイト先に寄って口が滑った結果今日もよらなきゃです





しかも3か月前にでたセブンのマカロンをお探し








無理







俺が口滑ったのが行けないんだけど






マネージャーがパートのおばちゃんのある事情を知ってるもんだと





ポロッと喋ったらマネージャー知らなかった





し、極力内緒にしたかったことらしい





あーあ




案外口軽いんだわな








口は災いの元ってな






セブンイレブンめぐりしんどい






あとは最寄り駅に3件





でも駅前とか絶対売ってないっしょ





はーい詰んだ🙋‍♀️







ほかのスイーツでどうにかしてもらうか、、、









そんなわけで19:30まで駆け巡る予定





はぁい





ちなみに明日休みで、ドンキで初音ミクスニーカー探しに行く






が、午前中は彼女を迎えに行く予定もある






もうほんと友達には申し訳ないけど







どっちがやりたいことかって言われたら





ミクスニーカーゲットより彼女に会いに行くが勝ってしまった





ごめんなぁ







このブログも読んでくれてるからな






エナドリ奢ろ、、、、






まあ土曜日販売でその日中に全部売り切れたらまじすごいと思うけど








先行販売は2時間もしないうちに取れなかったしね







根強いです






はい




今日はこの辺で。



あと20分後に最寄りついてそっから巡りだァ



頑張ります。



では。





ばいちゃた~





電車の中からお送りしました。