日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

資料作成

ばんちゃ


勤務174日目。2連目





一応早く仕事は終わってる





明日だな問題は






家族面談用の資料作らなきゃ





結局なにが目標なんよって感じ







家族の介助量とか入院期間とか諸々聞いて欲しいことはある






家族のニーズが全く聞かれてない








患者さんも最近右手が使えない手って思い始めちゃってるし








積極的に使っていただけないと









この記事内でまとめたいくらいだわ






どうせ家帰ったらそんなこと気にしないだろうし









何より代読を立てなきゃ行けないのがきつい







なぜ自分が休みの時に……って感じ









よりによって担当セラピスト全員いない日なんすわ









いやーきっつい









とりあえず1番偉い上司に頼むつもり







出勤だったはず……







これ出勤じゃなかったらこないだ指導頂いた上司だわ







ちょっと何聞かれるかわからねえ







明日居たかすら怪しい







なぜもっと早く行動しない……








浮かれてるなぁ







プライベート以外で1週間先の予定なんてあまり把握してないでござる






考えるくせをつけないとね











閑話休題







また惚気






今朝起きて彼女に会いたいって思った








彼女からくるLINEが1個1個照れる







お酒の力って言ってたけど






それでも本心聞けるの嬉しいな








俺も素直にならないと





結局文面だと大好きとか言えるけど




直接は無理ぽだった







タイミングはあったけどなぁ







一昨日のデートも腕組手繋ぎまではやったけど





ハグとかキスはしてないし




可愛いは言えるんだけど好きって言うの難しいです







明後日はちゃんと言うぞ








つか明後日初めての毎日ブログ更新が無くなるかも







昨日は随分とお楽しみでしたね




的な





すまんな





今日はこの辺で。




ボーナスで家族に夕飯奢るぞい




では。




電車の中からお送りしました。