日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

お正月ムード

ばんちゃ

勤務178日目。3連勤終了




来年は絶対1/1,2休む…




体が無理



周りがお正月ムードの中働けない






というか患者さんも元日ぐらいは休ませてあげたいわ






年越しを病院で過ごすのやだなぁ







それを言ったら看護師さんにグーパン食らうけど








まだ夜勤がないだけマシか









されど眠い



いつも通りといえばいつも通りだけど






もう来月のシフト考えないと






とりあえず3ヶ月、2/21は休み貰うか




日曜日か







土日どっちかで休めればいいか






いっその事有給使って3連休






いやそれやったらあれだわ




彼女の誕生日に使う有給なくなる






ただでさえもう有給6日しか残ってないんだから






早く4月にならんかな



リフ休が5日付与される








これでやっと有給11日ですけど







体調不良にだけはなっちゃダメだね








気をつけます







そしてそして







明日は彼女と初日の出見ます






俺が初といえば初なんだよぉぉ!!!







楽しみ







富士山綺麗だったんだよな




彼女の撮ったやつ






デジカメでもっと綺麗に撮りたいです










上手く撮れたら待ち受けにする




ご利益ありそう









行けたら初詣も行く






混雑状況見ながらね





親にも声かけとくかぁ





流石に








今日はこの辺で。





モーニングコールです



ふふっ




では。





ばいたら〜〜




電車の中からお送りしました。