日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

日の出

ばんちゃ

休日です



俺にとっての初日の出だぞ



f:id:yotu_puri360:20210103224131j:plain



寒かった〜






なんだかんだ彼女と行ったんですわ








んでまた江ノ島行って初詣







クリスマスに行ってまた行ったのさ








うーーん





幸せ!!









(また惚気けてるよ)











なかなか言う機会がないのよ





つかもう掃き溜めよな









こないだプレゼントしたピアスもつけてもらって嬉しす







聞いたら外出る時は毎日つけてるって







幸せかよ










幸せだわ








今日も頭回ってないな





なんだかんだ4:30起き





と言いながら中途覚醒多くてな







30分おき位に起きてた







楽しみがあるとこうなりやすい





しっかり寝れてない







もう23時だしな







やっぱり休みはしっかり休まないと








クリスマスに会ってから毎休日ごとに会ってる






熱しやすく冷めやすい人間ではあるのだな







なんか今までそんな感じだった気がする





いやこれ言葉にしたらダメだな




悪い方向考える







気づかないことがいい時もある










うん







ああ大丈夫か







急にぞわっとしてきた









負担に思い始めたらダメそ








疲れてるな






さっさと寝て仕事に集中しよ







風呂入って寝ます






今日はこの辺で。



明らかに内容少な





はい。




では。


おやすみなさいなのです。





居間のソファーからお送りしました。