日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

残業

ばんちゃ

勤務181日目。3連勤終わり





久しぶりにオフだ





クリスマスに始まり休みの日はずっと彼女に会ってた




2週間ぶりやなぁ





まあ教習所あるけどね






教習所こそ半月ぶりだわ





ブレーキ操作慣れてればいいけど






またコケたくはないぞ






前回技能はコケて終わったからな







頑張ります








いや今日も帰るの遅かったな









最後に帰ったけど多分忘れ物とかはしてないはず





唯一あのPC付けっぱでいいのかわからねえけど






こないだ早く来た時は電源入ってたから大丈夫っしょ










うーん疲れた






仕事溜めてたのがいけないんだけどね











やっぱサマリーは嫌い







とりあえず形にはしたけどあんまり良くない内容だと思う










もう後輩入ってくるぞ






大丈夫か








3ヶ月後には下を教えないと行けないんだ








やって行けるかしら








中途採用とかなくてよかった








仕事頑張らないとなぁ






結局児童発達系の講習会も申し込みしなかったし









いくないぞ〜







次の3勤終わればしばらく2連勤だ







頑張ったな







2月もだいぶ休み多く組めた気がする








そもそも2月は28日しかないけどな







んもーほんと時間経つの早いな








もう1月も6日終わったし







働いて休んで繰り返したら人生終わるな








でもやるしかねえんだわ







普通のサラリーマンとは違うのだよ








はい。







今日のコロナもやばいな








まあもう止まらんやろ






新型も流行ってるみたいだし








知り合いにコロナ出る可能性高いっすわ





現に同期かかったしな








俺も気をつけよ






正直彼女バーで働いてるから怖いけど









ある意味1番感染リスクある






んでもって密室で会うんですし





とにかく車の換気はしとこ







いやどうせ変わんねえよ







濃厚接触するんだから








大丈夫なやつと信じよ










今日はこの辺で。






明日は何時くらいに起きるかな



教習所14時からだから昼前に出てこ






では。





バイチャラ





電車の中からお送りしました。