日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

計測は力なり

ばんちゃ

勤務180日目。3連勤の中日。




なんかてっきり明日休みだと思った





働きたくなささが出た









すまんね







患者さんで15年くらい毎日日記書いてたって人がおった








いわゆる5年日記みたいなの







3冊目の途中で脳梗塞で、もう書かなくてもって言ってたンスわ







15年書いてたって素敵なことだよね






すごい作業療法チックな内容






右手が麻痺したから文字は書きづらいと








てかこの人入院してだいぶたってるから








今更感はあることにゃある








まあ担当じゃないんだけどさ






ついカルテに書いたよね







同期の心に響けばいいけど






声掛けときゃいっか






あい。






コロナまた1000人超えたってな






遅かれ早かれ感染者はこうなるわな







絶対忘年会で大人数飲み感染やろ








あーああほらしい








とか言いながら俺もデート行ったりしてるけどさ








会食はしてねえんだわ






こないだ買い食いしちゃったけど






おーこわ






今のところ感染症アプリは無反応







そろそろ被っててもいい頃だけどな







かかったらダメだけど







とりあえずは安全なんだなと





これからも感染症対策しっかりして生きてきます








彼女の成人式無くなったって



オンラインのみ






それなら参加しないって言ってた







10日からまったりできる説







チェックアウトもまったりですよ







激アツです








明後日がつかの間の休息すぎる






とか言いながら教習所行くんだけどね




頑張ります






今日はこの辺で。




ちょっち眠くなってきた





電車乗り換えて座れるかしらね




では。



ばいりゃ〜〜




電車の中からお送りしました。