日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

オフ日

ばんちゃ

休日です



久しぶりのオフ




午前中は洗車




午後は教習所とヒトカラ





風強くてなんか使わない筋肉使った感じ





足が痛え





駅まで歩いたのもあるかね








あああと買い物もしたしな






お財布買ったわ








よきよき





いい買い物です






パチンコ行かない代わりに散財してるわ










良くないぞい








それなりに節約しないと









将来のために貯金とかもし始めてる







普通の貯金とは別にしてる感じすな






まあ10万くらい貯金したらしばらくは使わんだろ








自分のための貯金とあと彼女のためのやつ








そっちは永遠と貯めたい







4年後とか楽しみ






社会人になって働き始めたら同棲するかね








頑張りたい









今日のコロナまたやばいな







東京多いっすわ






緊急事態宣言も出たし








全国的に出してもいいと思うけど








帰省にあたって検査してる人がいるんだと思うな









まあ僕たちには関係ねえっすわ







総合病院じゃないから急性期ないけどさ







急性期あるところは受け入れ拒否とかあるみたいだしね









それで世田谷の事故は亡くなったとか言ってるし










怖いっすねぇ






コロナにはかかりたくないっす









言ってることとやってることは違うけどね










安心してご飯行きたいわ












やっぱお店で食べると全然違うもん










彼女とご飯行きたいです









お財布への金移行やらんとなぁ






めんどくせえ










明日起きたらやろ









今日はこの辺で






明日から2.5連勤だ



頑張るぜ






では。



ぽやすみなさいせう






自室からお送りしました。