日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

シフト

ばんちゃ


勤務182日目。2.5勤です





来月のシフト予定見てたんだけど








14日周辺が皆さん休みで






わあって感じ








彼女にバレンタインなにか欲しいものあるかと






一緒に抹茶スイーツ食べれれば




って返事したが、14日には行けなさそうだ









既に14日の希望休が3人もおる







うちの部署人すくねえな








しんどい








日当たり4人は欲しいからな







難しい







まあその日にこだわらなくても良いの







記念日はこだわりたいけど






世間のイベントはどっちでもいいな








とか言いながらクリスマスはあってるけど










そそ、3ヶ月の21日周辺も休み重なっててダメそうだった







お泊まりしたいんじゃ〜〜〜







遊びに行っちゃうともう1日休みが欲しいの









当たり前だけど









今月末なんてなんか知らんけど休日詰まってたし






なんで28、30が休みなん







29日一日だけ出なきゃっていう






ようわからんで






来月のシフトも楽しみです







今日はこの辺で。





明日も寒いんかな



最近曇ってきたし




では。




ばいちゃら!






電車の中からお送りしました。