日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

半日休み

ばんちゃ

勤務184日目。半休だけど一日とカウントしよう





日が出てて空いてる時間に帰れるの最高すぎる






何よりあったけえ






朝と夜は寒すぎる






寒すぎてサムス








今日も天気いい感じだなあ











明後日火曜日雪説出てるけど






休みなのワタクシ







嫌だねぇ







出勤の日の方が嫌か




どうせ外出しねえんだから






緊急事態宣言でも今回はパチンコ店あんま言われてないよね






短縮営業してる訳じゃない







その時点で去年の宣言とは別なんだわ







飲食だけ自粛すれば大丈夫ってムードが良くない








ダメだなぁ菅くん…もっと国民に金を配らなきゃ…






知らんけど










はい。





今日はこの後美容院







なんだかんだ13時15分には職場出れた







おかげで美容院まで暇だ









今のお前なら行かなくても大丈夫だろ








ええそうよ







つか残金あぶねえし







色々買いすぎた





自分磨きスギィ








浪費癖はまずいね





気をつける








美容院行ったら彼女と会います









こういうの書いててコロナなったらシャレにならんからな









やっぱりじゃんってなるわ










最悪2日休みだし…






逆に自分が持ってる可能性も否定できないしな








あ〜〜い



今日はこのへんで。






成人式無くなったの悲しいね。





慰めてくるわ







では。





いい休日を〜






電車の中からお送りしました。