日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

大晦日

ばんちゃ


勤務176日目。3連勤初日




晦日だねぇ!!





はっ??仕事だよ!!!



来年はこうならないことを祈ります








晦日働くのはいいけど年明け2日まで休み欲しい







何回も言ってるな






あい






さて





今年最後のブログらしく月別に振り返ってみるか







2020年1月


まだまだ国家試験勉強中ですね



パチンコは36000円負けしてました





2月


国家試験が月末頃に終わって、やっとこさ学生生活終わり




合格発表は3月ですが自己採点やって概ね把握すると



パチンコは8000円負けだけど、頻度としては1月より行ってた





いやほんとクズだな





3月



大学のやつとスキーか




ツアーで楽しかったンゴね





彼女と行くか悩むわ



へへ


あとは別府温泉かな


高校の友達と旅行に行きましたね


運転楽しかったぞ






それろ埼玉の恋愛成就の神社か




ボランティア団体の卒業旅行





女子5男子1のハーレム会でした



なんもなかったけどな!




4月



新社会人ですね




うちの病院が珍しいのか分からんけど、だいぶシフト制で焦った


月10日休み貰えるっていいよな





まあ働き始めて4,5日したらこのブログを書き始めると




ほとんど毎日更新してるぞ






寝落ちして翌日書いたの4回くらいじゃない








こないだみたい泊まる時は全然かけないけど





まあまあ





5月


コロナがやばいって言い始めたのこの辺か


緊急事態宣言も出たし





覚えてないなぁ




6月



多分担当を持つようになった頃じゃない




ブログを見返しながら書くのは面倒なんで各自で確認おなしゃす





7月


一人焼肉とか言ってたわ




この頃風俗再熱っすなたしか





クズだ






8月


症例発表じゃない





なんか大変だった気がする






この頃から担当5人とかなったと思う




ボーナス出たけど絶望したわそういや



9月



慣れが生じてきたと思う






だいぶなあなあにリハビリやるから指導はいるわな






いや覚えてないけど




10月


バイクの免許とるとる詐欺してたのでは




コロナも対策取れるようになって





出かける頻度が増えた



APEXとドライブばっか





11月



最近話題の彼女ができるやつな





思えばここが分岐点



よく告ったわ




行動力大事






12月


リア充過ぎワロタ




まさか俺がこうなるとは




幸せ者です



って彼女にも言ってる





臭いセリフだなぁと思いながら言ってる






でもそうなっちゃうもん







びっくりだよ





もっと幸せになるぞ俺は







というわけでざっくり(?)今年を振り返った








来年も人として、作業療法士として、ある人の彼女として



成長していきます。






今日はこの辺で。



良いお年を!




ばいちゃら〜






駅のホームからお送りしました