日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

頑張ること

ばんちゃ

勤務190日目。2連勤おわり





もう190日も同じ職場で働いてるのか







転職したらこれがリセットされると








半休もあるからなんとも言えないけど









今日も残業だねぇ








昨日も帰るの遅くなった気がする








昨日は19時半に職場出たわ









2時間ざんぎょ




今回は2.5時間ざんぎょ









ほんと早く帰れる先輩すごいわ










考えすぎなのか、考え無しに介入してるのか










カルテ書くのが大変







いっつも言ってるわ
















しんどいちゃん









彼女がテスト勉強入るから、スマホを触らなくなるって











頑張れよ〜










テスト終わりが2/5で、緊急事態宣言は2/7までと







ご飯行きたいけど、そもそも空いてないわ








この感じだとわんちゃん宣言延長あるし








ちんどい…







ご飯だけなら1日休みでも行けるもんな









要相談です











あれ、昨日の要相談案件あったはずなのにもう忘れてる








ま見返せばいいか













同級生と休日が合わない






ゆえゲームが長くできない








来月も土日休みすくないねえ











社会人ってそんなもんか








頑張るしかねえ











明日の教習、1段階目のバイクの見極めだわ






コースは多分大丈夫







1本橋とかスラロームがきつい





あとウィンカーのタイミングか








気をつけます







そんで午後からジムの見学






やっとこさジムに行くぞ










月8000円






続くといいね









現ナマあんま持ってない









一応入金しとこうかな











当日入会厳しそうだったら別日でもいいし











気持ち少し痩せて筋肉付けばいいけど










これで暇が潰せそう








これもまた頑張るぞ









今日はこの辺で。





頑張るものが多すぎる







これも人生。





では。






ばいちゃ






電車の中からお送りしました。