日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

時間泥棒

ばんちゃ

休日



1日休み





午前教習午後だらっと








みきわめはもう1時限ですねぇ









なんだかんだコース覚えられてなかった










コケて他の教習生の時間食わせて申し訳ねえ







3人いたんだけど、最初のコース案内的なので





1人目って言う





急制動も40km出てたのか分からないし









まだ操作慣れしてなくて、周りが見えてない








話聞いてなかったとこもあったし











まあでもやっと折り返しだよね







11月から始めたけど、無事終わるかしら








遅くとも3月には卒業したい










頑張れ俺










午後はジムの見学に行ったなぁ








とりあえず、友達と入るから保留って形にした










緊急事態宣言で20時までなんですって





一応24時間のところなんだけど







そしたら仕事帰りに行くってのは難しそうね








貸ロッカーもそんな大きくない感じだし







ウェアとか置けるなら良かったけど






わんちゃん地域のスポーツセンターとかで十分だな











いやでもジムに行ってやることに意味があるかね












ランニングマシンとかは興味あるし








とりあえずやってみて飽きたらどんまいってことで









そもそも1人の時に行くか怪しいな





結構狭かった











もうちょい広いトレーニングルームをイメージしてたから










つか行った時誰も利用者いなかったわ








当たり前か





昼ちょいすぎだったし







とりあえず週一2時間位行くレベルで考えとこ









休日の度に行くのがベストなんすけどね








継続が力になると信じて












あとは飯食ってマイクラやった







あのゲームまじで時間泥棒だわ








終わりがないからそう感じる










かと言ってほかのRPGをやる元気はない








APEXも非日常で楽しいけどね








1人だとやっぱつまらん










勝手にボイチャ入れて話してってやってるわ










まあそれも良き











あぁ、彼女に言われて気づいたけど







今日で2ヶ月でした







仕事のせいか日付と曜日がわからなくなる









患者さんに聞いといて分からないって言う







いくないね








ん〜〜









また会いてえなぁ








今は我慢時や






2週間だ










あっちのテスト終わったら電話するの









それまではなあなあと仕事をしていきます








今日はこの辺で。







イクラ沼のせいで寝る時間遅くなってもうた







それでもやったのは自分なんすけどね






はい。




では。





おやすみなさい。








自室からお送りしました。