日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

サメ

ばんちゃ

勤務191日目。1.5勤務




明日半休






特段何をやるって決まってない








早く帰ってマイクラするか








友達に鯖立てて貰わんとな










あー、日曜にかけて車運転してもいい








よるドラだゾォ










その時誰が隣にいるかなぁ??







UFOキャッチャーで取ったサメのぬいぐるみなんですよね……









どこまで行こう








それこそまた友達誘うか











そういや今月のクレカ代、ほとんどETC高速利用代なんだよな






先月は御殿場まで行きましたし







今月もなんだかんだ大黒ふ頭行ってるしな









下道で行くので十分です










気分は明日休みって感じだわ











実際半日勤務って休みみたいなもんだからな








うーん来月の休みはどう使ってくか









バレンタインに泊まるか3ヶ月記念に泊まるか








仕事を考えたらバレンタインの方が楽






記念日は一緒にBARで飲むか








ん〜後半に2連休入れればよかった〜〜〜〜









もう決まったもんは仕方ない









なるようになる






頑張って行こう






今日はこの辺で。





明後日雪で草



俺は休みだけどな!!






では。





ばいちゃら〜







電車の中からお送りしました。