日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

読書

ばんちゃ

勤務197日目。3連勤1勤目





正確には2.5勤





また半休だぜ








もう2月かぁ






時間経つの早い







そして仕事が頑張れそう










明日はあんまり介入したことない患者さん3人入る








あと5人は普通に担当










やっぱり根拠に基づいた介入することで実感ある









大事だよね









色々考えてる先輩がペアで良かった










俺もそうなりたい








そのためにはもっと勉強しないと








がんばリーヨって感じ










ほかの担当さんもちゃんと考えていきたい











言葉遣いがまだダメダメ









オンオフしっかりしないと









寡黙なる巨人と言う本が言葉遣いを考えさせるって別の先輩が












楽天ブックスで500円で買えるから買って読む









時間があるようでないけど










そっか土曜日に彼女待ちの時に読むか









やっぱ勤務日は通勤時間にスマホやりたい







休みの日にどれだけできるかだな










本はなるべく1日で読み切りたい








久しく本読んでないなぁ











論文とかも読んでない









自己研鑽って難しいよね











やろうと思えばいくらでもできるけど










やりたい事優先してしまうなぁ









人間ってそんなもん







そして俺が1番そんな感じ







学生の頃から家で勉強とか全く出来なかった








大学の先生に意思表示せいって言われたけど










まあ兄貴と同じ部屋だと難しいよね







寝るとこも同じだから電気つけられないし










勉強机のライトはなんかひん曲がって使えないし











っていう言い訳だよね











知ってます









とにかく動けってな









頑張ります







今日はこの辺で。






明日から2月で月曜日から始まるっていう






なんか良いね
知らんけど








では。







ばいちゃら〜








電車の中からお送りしました。