日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

将来のこと

ばんちゃ


勤務166日目。3連勤中日





仕事が楽しい






一緒に介入してる先輩が結構脳のこと考えた介入してる








何となくでやってない






俺もなんとなくでやらないよう知識つけたい








講習会でて技術磨きたいな








今リアルが充実しまくり








休日にパチ屋に行くことすら気分いい









それはダメか









付き合ってまだ間もないけど



会うスパン早くねって思ってる





苦じゃないけどあっちも大丈夫かな







多分テスト期間入ったらちょっと変わるよな







それくらいは我慢できる








と信じたい






それこそ国家試験始まったら勉強に集中して欲しい








その頃には俺も3年目かぁ









3年目というか4年目に入る頃すわ







俺はその頃何やってるんだろうな






今と同じ職場なのか





全く別のとこなのか






一人暮らししてるのか







不安やなあ







両親が元気でやってるかすら不安だわ







兄貴は32歳だし姉貴は29歳だ



俺も26歳っていう20代後半なんすわな







結婚とかはまだ考えてないけど






年齢的にはいい年頃だよな






結婚考えてて草





ありえなくはないからな








幸せになるかんな









はい。






今日はこの辺で。





明日も寒くなるから気をつけます






では。




ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。