日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

フリック入力

ばんちゃ

勤務199日目。2.5勤務終了





半休だけど結局帰っていい時間から1時間半後に帰った






カルテはささっと1時間で終わった





その後カンファレンスの資料作り





資料しか作ってなくね???





なんなん








おかげでPCのタイプは速くなりました







今日もボランティア団体の話し合いがあったんだけど





画面共有しながらテキストメモ取ってて



その時のタイプが速いと褒められた







仕事で何文字書いてると思ってんだってね








人よりちょっとできるよ








まあ中学からネトゲやってたし






PC好きはそのへんから始まったかな




ちゃんとした指の配置とかは知らんが









今も何故かスマホ横持ちしてキーボードで打ってます






フリック入力スマホにして初期の頃にだけやってた








けどキーボードの方がタイプ早くなるんじゃねって思ってからずっとキーボードだよね




APEXシーズンパス30レベル位残った





話し合ってたらゲームする余裕なかったンゴねぇ






ま、所詮ゲームだし







彼女からインスタ経由で仕事お疲れ様って






こっちもあと3日頑張るよって送ってきてくれた






早く会いたいぞ






明日やすんで2日働けば会えるぞ俺






頑張るんだ








テストお疲れ様って労うのにプレゼントを考えてるわいです







あれこれ調べたけど、俺が考えたものでいいかなって






今俺が欲しいものでもある







ホットアイマスクとネスカフェの粉買う





どこぞの人にそれはないと怒られそう






そんで土日にあうことバ先のパートのおばちゃんに言ったら




二人が過ごせる時間多い方にしなって







ただ懸念は車で行くかどうか








ネカフェで時間潰すのダルい





そしたらギリギリまで寝て車出して近くのコインパーキング停める






色々考えるねえ







やりたいようにやります






コロナにはかからないようにね






今日はこの辺で。





スマホ横持ちキーボードは大変と気づきました




多分3時に起きたら夜ドラ行ってくる






では。




ばいちゃらー




風呂場からお送りしました。