日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

脈拍数

ばんちゃ


勤務201日目。2勤務でした




仕事終わりざああ





彼女がテスト終わりました




昨日も電話したけど、今日も電話したニキ





今日も2時間弱しました







うぃ〜〜〜〜




頑張ったな






2時間電話して、家帰ったらボランティアの方の会議がまだやってた








途中参加したけど、1時間くらい話してたよね







今日の夕飯焼きそばだったんだけど





喋りすぎてボソボソしたもの食べる気分でなかった





親に断りを入れてTKG食べたよね







TKGはやっぱ美味しい







わしは麺つゆ派です





あまじょっぱいのが好き







高血圧まっしぐらですね








なんか最近脈早いんだわ







普通50-70回/分なんだけど






俺80-100回/分の時あるんだよね







多分タバコのせい







控えなきゃと思います









いやー、なんか疲労溜まってるな







さすがに2時間外で電話したらダメになるか






しかも昨日は1時間歩いたし






そりゃ疲れてますわな









風邪ひいてなければいいけど









なるようになると信じましょ








明日は午後カラオケ行って、一旦家帰って寝て彼女のバ先行く







久しぶりにお酒飲めます







そして1ヶ月ぶりに彼女に会える〜〜〜〜








あひ〜〜〜〜〜





連絡もちょいちょいだったからよりいっそう会いたくなってたよね







うんうん









モニコ何時にすればいいかな









彼女の退勤時間から考える感じになりそう









一応4時におしまいって言ってたけど





2週間ぶりにママに会うから話に花咲かせるかもって言ってた








まあ、好きにやってください







テスト終わったんで








俺は寝る








身体の疲労がぱないです








とりあえずしっかり寝よ







明日明後日に備えてね








今日はこの辺で。






気づいたら25時かぁ





そりゃ眠いわな






では。



おやすみなさいです







自室からお送りしました。