日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

花粉症

ばんちゃ


勤務209日目。3連勤開始






昨日というか今日の記事





なんか知らんけどアホほど眠かっった









いや原因はわかってるけど





5時前から3時間エペやって、運転、洗車、美容院、
ボランティアで小学校、眼科、カラオケ、パチ屋に2時間


パチ屋は打たないでずっとぐるぐるしてたけど






やっぱパチカスの1000円だけは信用してはダメだ









別にやったら罰金てわけじゃないから打っても良かったんだけど






そこで打ったらなんか終わりだなって思ってた







結果打たなかったからいいんだけど






そのかわりUFOキャッチャーで3000円使ってしまったっていう






意味ねぇ







確実に手に入るから良いといえばいいんだけど








無駄遣いとは言いたくないが、今じゃないって感じ





なぜ今使った???という気分








まあ、また金下ろせばいいんだけど




そのための貯金だし








もっと節約せい






しないとバイクなんて買えんぞ









頑張れ俺









あ、花粉症とは断定出来てないけど、ずっと目は痒い





なんだかんだ両目とも充血しちゃったし






もらいものですか






それも気をつけないとなぁ





とりあえず、帰ったら顔洗ってめんたま洗いたい






しんどいまるだわ









ちなみに切った髪及びあげた髪は好評でした多分







かっこいいぞ俺






フゥ〜〜〜









はい。




今日はこの辺で。






目は痒いけどかきません!




では!





ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。