日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

圧倒的残業

ばんちゃ

勤務213日目。2勤務おしまいあと1日






昨日とほぼ同じ時間っていう







退院がいっぱいだから大変







そして気づいたら新患








むり〜〜〜!!!







また中枢の人だ







軽い麻痺だけど








高次脳ありそう









しんどいなぁ








これだと勉強したくても勉強できない








とりあえず覚えてたら先輩から勉強の資料貰いたい








貰える範囲でいいから







そりゃ月3万も払ってる勉強会の資料を貰うの難しいと思うけど










可能な範囲で欲しい










特に脳画像系






全然読めないから








もちろん会の話を聞いた上での資料だとは思うけど








ないよりかはまし








なんか国家試験のときを思い出す








と思う笑








連日この感じだとめっちゃ眠い






とりあえず明日が半休だから





出来ることはまたしっかりやっていきたい











1度ToDoリスト作った方が良さそう










まじで何から手をつければ状態









一応飯買っとこ








15時まで残ってそう










まあそれでもいいけど










まだ一年目だから大丈夫







後輩入ってきたらこんなことできないと思うし








今のうち感覚つかんどかないと











はい。





今日はこのへんで。








なんだか気分悪いなぁ






まあ、頑張ってこう





では。








ばいちゃら〜







電車の中からお送りしました。