日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

オフの日

ばんちゃ


休日でした




昨日の夜、久しぶりにドライブに行ったよん




f:id:yotu_puri360:20210302230337j:plain


f:id:yotu_puri360:20210302230358j:plain




静岡でいい所って思ってネットで見た






なんか車1台しか通れないような裏道回ってったよね








若干雨降ってたのもあったけど






それでもよきよき綺麗な場所でした







ってのが1枚目






もう一個は神奈川湘南平ってところ






ここは前彼女と日の出を見た








夜景も綺麗なんだよーって







ソロで行ってしまいましたね








おひとり様が好きぴなので









とても良き








しいていうならもう少し暖かくなってから行きたかった







まだまだ夜は冷えます









5:30に家戻って寝て、9時起き







起きてからふとんでTwitter見てたら10時になってびっくり






これがオフの日かぁって思った




f:id:yotu_puri360:20210302230909j:plain



フレンチトースト作りながらスミノフ飲んでたら案の定酔った






わー顔だしだァ







ま、もうなんでもいいんだけど







学生の頃はあんま自撮りあげないようにしてたけど





もうどうでも良くなったよね








別に誰が見ても問題ないし







いやもしなんか俺がやらかした時には写真使われるだろうけど








やらかさなければ問題なし







よし∠( ˙-˙ )/







結局この時間まで起きちゃってるんだよなぁ







まあ今日はまたボランティアの会議あったからこの時間なんだけど






会議前に飯食っといて良かった









飯食ってなかったら会議終わってダラダラ飯食って今ぐらいに風呂入ってる








それは避けたいね






うーんとりあえず6時間寝れるからいいかあ






本当は7時間寝たいけど



その場合22:30にはベッドインなんすわ






全然やれてない






そもそもここ2週間くらい19時以降に帰るのが多いんじゃ





仕事〜〜〜〜!!!





サビ残です





お金でないけど





いやサビ残ってそういう意味か??






なんでもよいわ







あーあ





なんだかわからんけど、疲れた







今月も始まったばかりじゃん





程々に頑張れ







6割の力出してりゃいいよ




うん






花粉に負けないようにね





今日はこの辺で。





明日からまた3連勤





ガァンバァルゾォォイ






では。





バイチャラ~






リビングからお送りしました。