日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

異動

ばんちゃ

勤務218日目。また3連勤





なんやかんやしんどい





2日休み欲しい






でも2日休むとどっかでかけて結局休みにならん







そんなもん









いやはやそんなことよりですよ








もう異動出たんだが






早くない??




若干畑違いなのが困る








回復期リハビリから障害者支援施設ですよ








心配なのが、主任と一緒ってとこ








しかも作業療法士俺だけだし






先輩いるなら色々聞けるけど






いないの????無理ぢゃん???








より一層の勉強だよこれ









せっかく中枢楽しいなって思ってきたのに








しんどいねえ







まあ、それも人生よな






別に他の場所に行くことだってできるんだし








建物も変わるくらいの異動じゃないだけマシか








場合によっては東北地方に行く可能性もあるしな









しかしなにゆえ俺が異動になったのやら







確かに障害児(者)見たいとは言ってたけど







どのレベルかなー







障害の程度すらも把握してない






なるべく主任に会って話をしたい








見かけたら声掛けなきゃ









異動の話を患者さんにしたら





「認められたんじゃない?」




って

それはさすがにないわよ








ネガティブじゃなくてポジティブに考えなきゃ









潰れないように









それだけ







一ヶ月後に異動かい








つかあれ確定なんかな








今更疑うっていう







まあ確定だろうなぁ






なるようにしかならん






頑張るぞい






1ヶ月後だし。






勉強しとこ





はい。





今日はこの辺で。






どこ行っても、やるべきことをやるだけ





頑張れ俺








では。




ばいチャラ〜〜りー!





電車の中からお送りしました。