日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

高校の友達

ばんちゃ


休日です



はひ~






懐かしい






高校の友達と会ってる







懐かしすぎる





まあ時間的にどうよって感じ









そろそろ解散しないととか思ったり







まあ、そういう時があっても良い







24時までに家に帰れれば









でもなかなか面白いことになった






元々2年半くらい会ってなかった友達あって








その後ほかの友達も拾ってって感じ









まさか6人も集まるとは








その後も2人顔だけ合わせるっていう











まあ明日も仕事だけど










あっ全然書く内容思いつかないわ











久しぶりに会った友達にこのブログを見てもらってると聞いて










ちょいテンション上がったよね










惚気話をしようと思ったけど










まあ集まりすぎてね









GW中にもう一度会うかも











それが一番よきよき










高校のノリを今もできるのよい









なんやかんやありまして








送られつつ、家まで送りつつ








帰ってきました









またこうやって話せるといいなぁ










今日はこの辺で。









明日仕事したら明後日は新職場だ




頑張っていこー






では。





おやすみなさい。







自室からお送りしました。