日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

恋バナ

ばんちゃ

勤務243日目。3連勤だね




異動は確定してないけど、5連勤は確定した





地獄







今更5連勤は死ぬ






5連勤2回で、じゃあ他はどうなのって








4.5勤なんすわ…




2回…







土日の電車の方が空いてるのに…やだ…笑






遅くまで寝てても大丈夫なのに








ほかの社会人の友達と予定合うからいいのか






ゲーム楽しみたい








そういうことにしよ







これで5月、6月と異動じゃなくて7月だったら







想像するだけでやだ








と言っても異動先に合わせてるわけだし







異動してもしなくても土日祝休みになっちゃうのは変わらないのだな











地獄(2回目)








いやじゃな〜






へい。






ここ2日適当記事でしたね






こんなご時世でまずいんだけど








水曜は大学の友達とカラオケ飲み





26時解散





童貞ネタでいじってた友達が



アプリで女の子と会ってお付き合いし始めたってね





今どきですなぁ





幸せそうでよかった











木曜はボランティアで知り合った友達の家にお邪魔した






なんかお酒作って貰った






もう名前忘れたなぁ








カクテル言葉って言うので盛り上がった







あとは誕生日カクテル







なんとなく当たってた感じ







楽しいね







金曜は中学の部活メンバー4人で集まって飲み






地元の友達っていいな





中学の部活だけど、みんな同じ小学校なんだよね





だから15年の付き合い??








色々話したねぇ







仕事とか人付き合いとか恋バナとか







俺も惚気やったんだけど







彼女もち2人、恋愛経験あり彼女今無し1人、恋愛経験なし彼女なし1人








恋愛経験ない子の話を中心に最後盛り上がった










俺以外の2人の意見を中心に






俺も話したけど





だいたいほかの2人が上手くまとめてくれた







まあ色々人生経験は詰んでるけど







セフレだったり風俗だったり、普通にお付き合いとかも







されど1割も役に立つもの無かったと思うけど






こういうやつもいるんだぜって感じ






悪く言ってるわけでないけどね








あいつもぜひ幸せになって欲しい





今どきアプリで会うのスタンダードになってると思うし







また機会があったら集まろうって話になった








はい。




今日はこの辺で。





この後彼女と電話する





からしたい言ったもんね






たのちみ




では。



バイチャラ〜




電車の中からお送りしました。