日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

長い付き合い

ばんちゃ

勤務256日目。3連勤終わり





明日は休みだぁ






仕事早めに切り上げてネットの知り合いとお酒飲みました






思い返せば6,7年の付き合い







こういうの大事にしたい








普通に楽しかった







時間的には4時間くらいおったなぁ








居酒屋じゃなくてもしっかりつまんだし酔ったし








あった2人、1つ上なんだけどね








全然気にせず話せるのだなぁ









よっきよきだね





ちょっと眠いけどそのままダーツ行きたいな








まあでも明日も行く予定だから、別に家帰ってもいいんだけど








1時間くらいやろうかなー








どうせ彼女と3番勝負する時ほろ酔いか眠い時だし







それでもブルに入れられれば良いかと








練習がてらやろう









充電が15%しかねえ







問題ない







飽きたら帰ればいいし








あと15分で最寄り駅だ








ちょっと寝ちゃお




どうせ終点だし








つーわけで今日はこの辺で。









明日冷蔵庫届くわ







どんなの買ったのかしら







では。





バイチャラ~






電車の中からお送りしました。