日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

3日坊主

ばんちゃ

勤務21日目。あと1日




明日ワクチン接種だ





発熱怖いなぁ






38℃出たらもうどうしようもないべさ






とりあえず土曜の朝の体調次第








やっぱり彼女のところ行きたいし






薬買っといた方がいいかな








発熱時用のやつ





いわゆる解熱剤ですかね






カロナールって市販薬なのか









よく職場で聞いてたやつなんだけど






探してみるかなぁ






ついでに手帳もだ





どうしよ





今日の帰り見に行くか





各駅で帰るやつやるつもりだったんだけど






途中で必ず乗り換えなきゃで






どんまいって感じ









急行乗って、ドトール行くか








まさかの3日坊主というか3日目で崩れるっていう









ドトールも20時閉まりかな







近所のは20時だったわ







コロナめ






かなちい








うーんこのまま乗ってても良かったか






まいいわ








まっすぐ帰るか







快活行くか






ダーツが空いてればだな






急行だけど座れたら勉強しよ









あっこれ座れんわ





後ろのやつ乗ってたら10分遅くだけど座れましたね







やらかし~






家帰ります







多分









明日の雨やだなぁ






朝から降るし






地獄ぅ








帰る頃にはやんでるといいけど










はぁい





今日はこの辺で。





とりまゲームすっか






では。





ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。