日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ランニング

ばんちゃ

勤務52日目。3連勤終わり



もうそろそろここで3ヶ月も働いたことになるか






早いわねぇ






昨日家帰ってランニング行った





定時で帰れると家のは18:50に着く嬉しさ






そっから着替えたりなんだリしたら19:30-20:00の30分走れたわ








いいじゃん





走った影響か分からないけど、



今朝は5:20くらいに起きた






それでも昨日12時過ぎてから寝たんだけどなぁ






日中眠かったわ




お困りさん







そういうもんよね






調子乗って朝から松屋の牛丼食べたし






美味しかったからいいんだけど






昨日走ったのに意味ないよなこれ









ダイエット的な意味ではまた蓄えたから意味無いけど





体力って意味では意味あるのかなぁ







さすがにまだ筋肉痛にはならなかった








でも明らかに疲れてはいる






キッツいまーん








とりあえず頑張って続けよ





せっかくランニングシューズも洋服も買ったし







形から入るタイプです







うふん






今日はこの辺で。





今日で8ヶ月でしたね






勉強頑張ってるからかなんも連絡ないけど





まあがんばてくれ


では。



ばいちゃら






電車の中からお送りしました。