日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

サシ飯

ばんちゃ

勤務50日目。多分




3連勤の始まり始まり




と言ってももう1日は終わったんだけどね





ほんと同じ金でする仕事じゃない







使用用途を聞かないでお金の話をするもんじゃないわね




今貰ってる金でいくら貯金していくら使えるかとかだわな








こないだ彼女がご飯行ったって言う友達が





だいたい手取り20万で




5万は家、5万自由に使う、10万は貯金と言っていたらしい







将来一軒家建てるくらいまで貯めるらしい






頑張ってくださいって感じ










つか、まあ







食事に行ったのが最初1人でって言ってて




友達誘ったら行けるって言われて3人で食べると






誘われた友達が男子なのは知ってたんだけど






そもそも最初からサシで行こうとしてたのも男の子って、、、、





ちょっと悲しかったわ








だから俺も異性とご飯行く時は絶対伝える







男友達とご飯行くのはいいけど、事前に知りたい









後で知って、その場で男友達と行ってたんだねって





言った後に彼女に謝られるのもすごい気分悪いし








上手く付き合っていきたいですねその辺





はい



今日はこの辺で。





不思議な話の展開の仕方したわね





と俺が思ってるだけかもだけど




では。




ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。