日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

居場所

ばんちゃ


勤務102日目。4連勤始まり








今日は無だな





すごい忙しかった訳でもないし





かと言ってめっちゃ暇かって言われると違うし







ぬは~って感じ





昨日友人が行方不明だって連絡があって





家の前まで行ったけど特に手がかりなく








翌朝ちゃんと親に連絡してくれたみたいなんだけど








関東から日本海の方まで行ったと







ほんとにああいう理由というか考えで出ていっちゃう人いるんだなぁと








人間わかんねえな







とにかく無事を祈る







なんでもいいだよ






仕事をほっぽって親に頼ってもいいじゃん







1回自分の居場所を見つけたんだろうなって思ったけど






そう簡単ではなかった








あいつが帰って来れる場所を作ってあげたい






つか普通にリアルで会って話したいわ








落ち着いたら会おうな







まあ色々あったことを本人がいるグループで言うのはどうかなって思ったけど







生存確認後は変に探らなくてもいいなと思った







かと言ってじゃあゲームするかって言う気力はない







いや言いそうだな







にしても突然だったねぇ







怖い






いつ仕事の人が飛ぶかも分からないからな






気をつけて生きたいと思う









正直家見に行くっていったけど事件性あったら怖かったし








彼女の家にいたけどさすがにぎゅっとしてから出てったよ






ほんと、無事で良かった










閑話休題





バチバチにメルヘンチックな服装の人達が来た







すげえな






マイメログッズが物語ってる






一種のファッションよな






安全ピンみたいなピアスもあるし






ツインテのゴムがシナモンロール




すげえなぁ









その格好をできる勇気に敬意を








あのマスクとったあとの顔がどんな感じか気になる~~~~~~~~~~~~







美男美女と信じたい






今日はこの辺で。





明日は午後ユニットの見守りだな





では。





ばいちゃら~










電車の中からお送りしました。