日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

終電

ばんちゃ

休日



ん~




昨日電話して帰って




そのまま充電切れて





ちょっと連絡取ってたんだけど寝落ちして






深夜に起きてから風呂入って





その間に仕事終わったみたいで





明日は勉強するって言ってたけど





結局会いに行ったもんだからね





祖母の家に行くから9時前には出る予定で







6時前に彼女の家ついてからすることして寝た





3時間だけ会って、やって帰ったからデリヘルかなと思ってしまった








なんか今日は一回出たのにナニが元気元気で






ゴム付け直したけど







結局2回はいけなかった








びっくりだわよ








なんで遅漏になるの~って言われて死





お疲れ様でした






気分屋ですねぇ







んで





祖母の家行って夕飯まで食って21時前に帰ってきた






結局彼女は朝ごはん食べたら寝ちゃったらしく






夕方からお勉強







終電で家に向かうことに







の前にPACHINKO






緋弾のアリア新台気になってたから打った




4パチィ





祖母から貰った1万で戦ってイクゥ






結果-6500円





クソォ…






ジャグラーで+1500






心が揺らいで風俗行こうとしてた俺を殴ってくれ








5000円マイナスで済んだなら上場よ、、、、






風俗行ったら13000円飛ぶところだったからね







これは内緒にしとこ






いえねぇ






記事見られたらマジで死ぬ








彼女と繋がりがある人には絶対見られたくないわね







ぺけ






今私は電車に揺られながら彼女の家にむかってます






結局終電近くまではパチンコはできないんで






どっか公園で酒飲んでてけてけしちゃう







今日はこの辺で。





予定時間より40分早いわァ



ま、なんとかなるっしょ



では。





ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。