日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

拉致

ばんちゃ

勤務129日目。4連勤終わった




なんだかんだもう木曜日





昨日Webカメラ貸してほしいって友達と連絡してて






そのあれで友達から連絡来たと思ったらまさかの車で拉致られた






アルファード乗り心地気持ちいい







広いわこの空間







カラオケ屋みたいになってる









やっぱ歌上手いやつはいいね






聞いてて気持ちい







電車じゃないと全然内容浮かばんな






1998年生まれの懐メロ聞いてるんだけど






だいたい刺さる




本当は1997年生まれだけどね





所詮一年だけだ







とりあえずWebカメラ渡してそこから何するか





結局飯はあるから早めに帰りたいし








今週全部こんな感じだから親的にはって感じよね








すんません






この後もう1人ひろうみたい








とりあえず飯はまた後で食べるって言って一緒に行くかなぁ







すまんな





今日はこの辺で。






とりあえずタバコ吸いて




では。



ばいちゃら~





友達の車の中からお送りしました。