日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

肩の荷が降りた

ばんちゃ

休日です。




肩の荷がおりた




とりあえず、なんとか大丈夫なかんじ









電話は夕方した







朝早く起きて、大黒PA






7時くらいまでバイト先にいたのを確認








ネトストみたいだけど






今どきだよなインスタで見るのとか











午前中はだいたい寝て過ごした






午後はパチンカス





あと少しで連絡くるとか思ってた時に限って





当たりが続くっていうね









終わった頃にあと少しで電話できるって









ギリギリだわ








まあ、もう少しって言いながら20分くらい空きあったけど







わからんな








あとちょっとって言ったから10分くらいかなって思って焦った









電話の内容はあれです








言いたいこと言ったから、それがわかってくれればいいみたいな









あと肉まん買ってきてくれたら許す的な










怒りMAXって感じじゃなくて良かった~







色々、心配とか辛い思いさせてごめんって言ったわ








よかったです









流石に別れ話とかにはならなかったけど






これで安心して甘えちゃったらダメだから









肝に銘じます







まあ、安心ですね









この一週間辛かったなぁ






明日は3週間ぶりに会えるんだわ








とても楽しみ







プレゼントも用意したしね







問題はどのタイミングで渡すか







結局迎えに行ってそのままホテルだから









一応行きたいとこあるか聞いたんだけど







3時間しか寝てないからバイト終わったら眠いが出ちゃうって






ぜひ寝てくださいです







GWにどこか出かけられたらいいなぁ






でもこのご時世どうするかね








彼女はあしかがフラワーパークに行きたいと







旅行で、、、





1泊2日でちゃんと行きたいねって話はした






GWかなぁ







県外を跨ぐ移動はダメよって職場からは言われてるけど








ほんと、医療者としての自覚がねえわ










今回の件が落ち着いたと思ったら仕事の引き継ぎあるからまだしんどいわ









1個問題解決したのは良きです








さらなる困難に立ち向かうよう頑張ります








はい。






今日はこの辺で。





ゲーム友達とシージやって寝て3時に起きて快活行きます







では。



おやすみなさい。





自室からお送りしました。