日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

年末営業

ばんちゃ


勤務149日目。2連勤



へぇい



最近これ仕事してる?大丈夫?っれ思っちゃう






リハビリとしての業務に関係ないことなのは百も承知だけど






されどってかんじ






その資料作るのに2時間使ってたの??って感じ






病院仕事してると





リハしなきゃ→記録書かなきゃ→計画書作らなきゃ→さあ資料だ




ってのが多くて





要は勤務時間内に資料作りなんてできなかったのよ






それが今は自由で






楽ちんよ








言うて看護師長も、看護の仕事やってるかって言われると






実務者的なのばっかだし








ん~





色々大変






自分がやりたい仕事をやるだけか






好きなことして勝手に動くのがいいかなぁ





好きを仕事にって感じな






知らんけど







年末仕事行くか悩む







31日休みにしようかな








なんかやることがあるわけじゃ






幼馴染が車出せるかって







どっちでもいいなぁ







もう31は兄も仕事ないから車は使えると








お悩みザウルスで






へい





今日はこのへんで。





1/2にらぶほ予約した




13時チェックイン翌11時チェックアウト





露天風呂付き楽しみです




では。






ばいチャラ~




電車の中からお送りしました。