日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

朝パチ

ばんちゃ



休日




今日は耳と目と体が疲れた





なんつったって久しぶりに朝イチから夜までパチ打ったからね




アホだよねぇ






今後の生活のために!って言って貯めてた




ゆうちょのキャッシュカード持ってたのが運の尽き





アホだなぁほんと







まあ今後こんな遊びはもう出来ないと思って






今のうちだけだと思う






これで結婚して貯金を共有とかになったら絶対できないもん








まあ、されどだよなぁ







今年はもう行きません






としたい






結局財布の中と記録がズレてるんだよなぁ






プラスにズレてるならいいけど




マイナスにズレてるからはっきりさせておきたい







と言っても無理か





はひ~







明日か明後日にお金戻そ






さすがにやばい






財布に14万入ってるのは終わりよ







というわけで






明日の仕事は茨城に行きます







また送りだァ







帰りが施設長と2人っきりだから






スマホじゃなくて勉強道具持ってかないと






車の中で寝ちゃいそうだわ






すんませんって感じ






今日はこのへんで。






5時間後には起きないと






では。




おやすに~






自室からお送りしました。