日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

仮眠

ばんちゃ



勤務195日目。4連勤終わった








昨日は21:30から3:30までギルティするっていうハマりよう







6時間で草生えるよな








でもあれだけ集中してできるのは相手のおかげではある











その代わりめっちゃ眠い






今日は大丈夫だと思ったら15時くらいに会議があったわ








1/4は寝てた




今も記事書きながら寝てる






きっつい









席に座れたのはでかいぜ










暖かいかと思ったら今日は寒かったなぁ










今日は迎えに行く必要あるかな






どっちでもいいけど










でも1回仮眠したいなぁ







眠過ぎてゲームにならん






その後車運転するなら尚更だわ







車もそろそろオイル変えないとな




もうそろオイル変えてから1万km走ったことになる











汚れみて替え時か考えとこ





群馬の旅行が終わり次第




バイト先に置いてるノーマルタイヤを回収うする








すまんな無料で置かせてもらって






今日はこの辺で。






昨日練習したこと、今日実践していこ





頑張るぞい






では。




ヴぁいちゃら〜





電車の中からお送りしました。