日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

10万円

ばんちゃ

休日。2連休だ



うにゅ



昨日はネットの知り合いと宅飲み






元々惣菜を買って酒を飲む予定だったんだけど






俺が料理を作りたくてスーパーで肉買ったら






めっちゃ量多くなった






一人暮らしで全然自炊してないって聞いてたからと





ちょっと調子乗ったことを言ってしまった






このいつ使った方分からない醤油使っていいとか言ってしまった





ごめんちゃい







スミノフアイスとほろ酔いだけ飲んでヒプマイ見てた





普通にストーリーとかは好きかもね








終電前で帰って






おうちですやぁ






4時過ぎに起きてから彼女の家に行く予定だったんだけど






迎えに来て欲しいって感じだったので行きました







とかその辺はいいか







彼女が行ってる美容院で






猫ちゃん相手した






すごいかわよかったわぁ






里親募集でしばらく飼ってるんだって






4匹いてすげえ可愛かったなぁ





じゃれてたら手の甲引っ掻かれたけど








本人にとっては遊んでただけらしい





爪が長いから引っかかれて傷になっただけ








猫アレルギーではなさそうでした






母親か兄貴がアレルギーだった気がする




そして足元に猫の毛が落ちちまった








多分ゲホゲホしちゃいそうな






掃除機で吸っとかないとなぁ








まあ





そのあとショッピングモールでペアリングの下見




TheKISSのお店






下見と言いたかったがもう購入すると







最初はシルバーのものでデザイン見てたけど






その隣のゴールドのやつ









値段はしらん






正直デザインの希望とかはなかったから





彼女に任せた









リングの値段は税抜き35,000円




×2個だよ





刻印とかリングをつけない時にするネックレスとか






そのネックレスに引っ掛けるイニシャルのやつとか





お手入れセットとか持ち運びの箱とか





総額102,080円なり









買ったなぁ






まさかリング以外でめっちゃ出費するとは






そういうものかぁ





ほんとに10万するとは








まあそれだけちゃんと頑張ってると






何がどうって感じだけど




ふふ





今日はこの辺で。




書きながら動画見てたらめっちゃ時間かかった





では。




おやすみなさい。




彼女の家からお送りしました。