日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

プラチナ

ばんちゃ



勤務224日目。2連勤中







朝から憂鬱やったなぁ









彼女からLINEを見ない宣言をされてしまった







平日休日とLINE返してくれないなぁって





そこから色々考えちゃってメンタル落ちちゃったからLINE暫く見れない





ほんとごめん






って







自衛してるからこちらも待つしかないのかなぁ






去年も誕生日前に一悶着あったからやなんだよなぁ









くうう






そんなに頻度変えてないと思うんだけどなぁ







あっちでやることないからLINEばっか気にしちゃうのかなぁ






無理ぃ









とりあえず頑張って我慢する






見れない言ってるし





変なことは言わず待ちましょ






下手に出れねえし






バカしてるなあ






来週誕生日になんか声かけるべきかな








それでも言うべきことは言っときますかぁ




これからもよろしくねって








そうしましょ





今日はこの辺で。





あ、





昨日エペプラチナ行きましたわ




やっったぜーんって感じ







引き続き頑張ります



では。




ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。